お知らせ

TOP > お知らせ

Twitter連携でのアカウントについて

2023-02-03 19:27:00
「League of Angels 3」運営チームです。

先日Twitter社より、TwitterAPIの有料化について発表がございました。

現時点では有料化に伴う影響範囲など、詳細の正式発表が行われていないため、
弊社としても引き続き動向を追っております。

なお、弊社対応についても、現在先んじて検討を進めておりますが、
今後お客様のゲームデータをより安全に保護する観点から、
Twitter連携をされているユーザー様は下記を実施いただけますようお願いいたします。

①SNSアカウントでログイン後、マイページへ遷移してください


「追加情報の登録」を行う画面へ遷移します。


②この画面の必須項目を記載し「情報変更」を行ってください。
その後「個人情報を変更しますか」とポッポアップが表示されますので「OK」を選択してください。
そうしますと、情報修正が完了しました。とポップアップが表示されますので再度「OK」を選択をお願いします。

この後、再度マイページへ遷移し、情報変更をお願いいたします。

※情報変更には先ほど登録された情報の入力が必要です。

情報変更画面へ遷移しましたら、まずはメールアドレスの認証をお願いいたします。

※登録いただきましたメールアドレスにゲームオーシャンより
 認証確認のURLが記載されたメールが届きますのでそちらから認証ください。


再度②の情報変更ページへ遷移ください。
こちらのページで「メールアドレスログイン許可」にチェックを入れ「情報変更」をお願いします。

これで登録されたメールアドレスが、Twitter連携と同じアカウントでゲームを遊べるようになります。

念のため、一度ログアウトをし、再度ログイン画面のページへ進んでください。


ログイン画面のページでメールアドレスでログインの項目に先ほど入力したメールアドレスとパスワードを入力ください
※メールアドレス(ID)を保存にチェックを入れると次回ログイン時から便利です。

あとはログイン後、Twitter連携のアカウントと同じアカウントでプレイできるかご確認をお願いいたします。
不明点などがございましたらお問い合わせいただけますようお願いいたします。

なお、今後メールログインに対する許可をデフォルトにし、
Twitterアカウントでログインしたすべてのユーザーに対してのメールでのログインを許可するよう
強制アップデートを実施する予定です。

今後とも「League of Angels 3」をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
戻る
top